☆ 2023年カレンダーを販売しています ☆

ご自宅で、旅の気分を味わってみませんか?


2023年のカレンダーを用意しています!

ご自宅で、旅の気分を味わいませんか?

眺めながら、また来年のプランを考えてみたりなども楽しそう。ご自宅用ほか贈り物にも。

今年は「北欧」をテーマにしています。

【壁掛けカレンダーは完売しています。卓上カレンダーのみの販売となります。】


**********

過去10年間の欧州滞在で撮った数万点の写真の中から厳選して12点を選び、毎年カレンダーを作製しています。今年は「北欧」をテーマにしています。

普段の日常だけの視点や思考から、ふと壁に目を移した時に、また違う世界の大きさや広さや自由さ、楽しさに想いを馳せるちょっとした機会になるといいなと思っています。
今年は北欧をテーマに、選りすぐりの写真を収録しています。

ご自宅用やプレゼントにも是非どうぞ!

壁掛けで見開きA3サイズ、たたむとA4サイズ、紙質も厚手でしっかりしています。

価格は一冊2500円となります。郵送を希望される方はレターパック費用370円が追加となります(複数注文でも郵送費は左記で固定です。)

***********

また『卓上カレンダー』もご用意しています。

壁に貼るスペースはないけれど、ちょっとした場所に置いておきたい。職場のデスクに置いておきたいなど、気軽に飾ることが出来ます。

サイズは縦横約18cm x 10cmとなります。

こちらは 1部 2000円となります。
(卓上カレンダーのみのご注文の場合、送料は180円となります。)

贈り物にもいかがでしょうか。

是非日常の傍へおいて、ふとした瞬間に旅気分を味わいませんか!


**********

☆ 下記、フォームからお申込み下さい ☆

【壁掛けカレンダーは完売しています。卓上カレンダーのみの販売となります。】

下記フォームをご送信後に、お振込み先をご案内します。
お振込の確認をもって、正式お申し込みとなります。

    万一、2日経っても返信メールが届かない場合には、
    お手数ですが、下記メールアドレスまでご連絡ください。
    よろしくお願い致します。
    satshmz_305078_yh@yahoo.co.jp